So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

爪水虫薬チモールリキッドでの治療方法 [健康]

★ご来店いただきありがとうございます。★

爪水虫を本気で治したい方、爪水虫が治らなくて困っている方は、このブログをよく読んで下されば、解決の方法が書いてあります。

爪水虫だけでなく、水虫を根絶することを念頭に、チモールリキッドの効果・治療法・購入時の注意・爪水虫治療の注意点を自身の経験を踏まえ余すところなく解説しています。水虫治療はあきらめなければ絶対に治ります。

本気で水虫を治したいとお望みの方は、ぜひ読んで下さい!!

それではまず、爪水虫薬チモールリキッドでの治療方法について解説します。

爪水虫薬チモールリキッドはアメリカ製の液体の塗り薬になります。。
つまり、治療方法は患部に直接塗るという方法になります。

この薬を使用説明書通り、爪と皮膚の間にしみこませるように塗れば、必ずと言っていいほど完治に向かいます。

チモールリキッドが治療効果を発揮するのは水虫菌による爪水虫緑膿菌によるグリーンネイルです。

まずは写真でそれぞれを確認してみましょう。

グリーンネイル

crgreennailiimage.gifcrgreennailiimage.gif



爪水虫

crmizuimage1.gif



グリーンネイルは画面右側が、爪水虫は画面左側がそれぞれ重症ということになります。これらの症状がある場合、治療をせずに放置しておくと、やがて水虫菌・緑膿菌が体内に侵入し、内臓疾患を引き起こすこともあります。

たかが水虫、と放置することは生命の危険にもつながるのです。

水虫は完全に治す。そのためにもチモールリキットをお勧めしてます。


爪水虫にチモールリキッド

それはなぜかというと、

1・副作用がない。

日本では一般的に爪水虫は通院して飲み薬で治すのですが、その治療薬が身体に及ぼす影響は非常に大きく、まずは第一段階で医師の処方箋を受け、肝機能的に治療薬を服用するのに問題がある患者は治療できません。

さらに、治療許可を得た患者であっても副作用があり、吐き気・めまい・倦怠感を覚える人も少なくありません。かくいう私も治療薬服用中に体調を崩しました。

だから、副作用がないということは素晴らしいことなんです。爪水虫の治療が出来なかった人、薬がきつくて途中で治療をあきらめた人もこれなら治療を続けられると思いオススメしています。

2・他の薬にはない爪の表面から内部に浸透する力

まずは写真を見てください。

cntume3.gif


これはチモールリキッドの患部への塗り方を示した図です。爪の表面全体と、爪と皮膚の間に塗ります。他の爪水虫薬も同じように塗りますが、普通の爪水虫薬はアルコールが入っているため爪の表面に塗った場合は内部に浸透せずに有効成分は蒸発してしまいます。


つまり、爪と皮膚の間だけが有効になり、治療に長くかかったり、最悪治らなかったりします。

ところが、チモールリキッドはその特許技術として認可されている【爪の内部に浸透する力】により、届かないはずの爪の内部、さらには爪の下の皮膚にまで届きます。

この技術があるから冒頭で

使用説明書通り、爪と皮膚の間にしみこませるように塗れば必ずと言っていいほど完治に向かいます。


と申し上げたのです。

▼購入はここで▼


ドクターズチョイス 爪水虫対策チモールリキッド


このチモールリキッドを買えば確かに爪水虫は治ります。しかし、足の皮膚に水虫が残っていた場合、それが爪に侵入してきて再び爪水虫が復活してしまうということもあります。

爪水虫を治しても、足の皮膚に水虫が残っていたら爪水虫が再発するのであれば、足全体の皮膚の水虫治療を必ず並行して行ってくださいね。詳しくはこの記事で!!

爪水虫も、皮膚の水虫も一度に治療してしまうには完治セットもあります。


ドクターズチョイス 爪水虫と水虫完治セット


足の水虫にお悩みの方はコチラ


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット


★お詫び★
爪水虫薬クリアネイルは、粗悪なコピー商品や紛らわしい商品名を登録した商品が氾濫したため販売を終了しました。

そのため、新商品のチモールリキッドを紹介しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0